人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女☆7歳お誕生日

☆2021721


1学期終業式の日、長女が7歳になりました

長女☆7歳お誕生日_d0360901_06565570.jpg

もちろん幼稚園とは違いみんなでおうたを

歌ってくれるなんてないんだけど・・・、

教室にみんなの写真とお誕生日が貼ってあり、それを見た何人かのお友達がおめでとう!と

言ってくれたそうです

よかったね!


お誕生日当日はひと足早く夏休みに入っていた次女と一緒にパーティーのための飾り付けや

お買い物に行きました。


帰宅してからは長女リクエストの餃子を

せっせと作りました。

なぜかプロ級に焼くのがうまい

主人の帰宅を待って、パーティー開始

長女☆7歳お誕生日_d0360901_06572898.jpg
長女☆7歳お誕生日_d0360901_06573170.jpg
このポーズが可愛い
長女☆7歳お誕生日_d0360901_06573415.jpg

お誕生日直前に前歯も抜けて、それも可愛い


私からは腕時計をプレゼントしました。


私好みのキラキラで、チャームつき

実は私も同じような腕時計を

20代の時につけていました。

今度娘たちに見せてあげよう(笑)


お部屋の飾り付けは

まだまだありまして・・・、

明日の主人の誕生日まではつけておこう・・と、完全に面倒くさくなっている私でした。。


掲載写真は楽天ショップにリンクしていて、

そのまま購入できます。

明日から楽天マラソン開催でお買い得♡


作品はminneさんで販売中ですが、

ブログのコメント欄&メールからもお

問い合わせ頂けます


amika

amikasatelier@yahoo.co.jp


49のつく日はラッキーデー

4914192429日)

この日にご注文頂きました方にプチプレゼントをご用意しております。

お楽しみに


ブログランキングに参加しています☆

クリックをどうぞよろしくお願いいたします。




by amikasatelier2017 | 2021-09-03 06:53 | ☆ Mio 長女のこと